3D-Coat 4.0 公式マニュアル 日本語(機械翻訳) - - - - 目次
1 章 SECTION 1 1.1 Sculpts ( ボクセル ) Room
1 章 SECTION 1 1.2 Retopo ( リトポ ) Room
1 章 SECTION 1 1.3 Tweak ( 調整 ) Room
1 章 SECTION 1 1.5 Paint ( ペイント ) Room
1 章 SECTION 1 1.6 Render ( レンダー ) Room
1 章 SECTION 2 1.2 [Camera] / カメラ 設定(ドロップ ダウン メニュー)
1 章 SECTION 2 1.3 Reference images / 参照画像
1 章 SECTION 2 1.4 表示パネル の アイコン
1 章 SECTION 3 1.1 ブラシ設定(マウスコントロール)
1 章 SECTION 3 1.2 ブラシ (Brush Alphas)
1 章 SECTION 3 1.3 “E” Panel Brush Settings
1 章 SECTION 3 1.4 Brush Options Panel
1 章 SECTION 3 1.5 Brush Drop-Down
4 章 SECTION 1 1.1 Opening Dialog
4 章 SECTION 1 1.2 Density Shading
4 章 SECTION 1 1.4 Automatic UV’s
4 章 SECTION 1 1.5 ハードサーフェスのためのヒント
5 章 SECTION 1 リトポ (Manual Topology)
5 章 SECTION 1 1.3 ベーシック (Basic Tools)
5 章 SECTION 1 1.4 調整 (Tweak Tools)
5 章 SECTION 1 1.5 UV (UV Tools)
5 章 SECTION 1 1.6 コマンド (Commands)
5 章 SECTION 1 1.9 テクスチャベーキングツール
6 章 SECTION 1 1.1 リトポルーム & UVルーム
6 章 SECTION 1 1.2 ツールと機能 - モード
6 章 SECTION 1 1.3 ツールと機能 - コマンド
6 章 SECTION 1 1.6 UV プレビューウィンドウ
6 章 SECTION 1 1.8 Sample UV Workflow(このページは未完成です)
7 章 SECTION 1 1.1 移動 ー 1.10 スムース
8 章 SECTION 1 1.1「解像度」の異なる形式 ー 1.5 Texture Baking Panel